妖精さんがやってきた~初めてのドールお迎え~

昔から球体関節人形とかに憧れていていつかオーナーになりたいなどと思っていたのだけど、今回ご縁があって昨日遂にドールをお迎えすることとなった。お迎えしたのはアゾンのリルフェアリーシリーズのエルノさん。ぱっちりお目目が可愛いお掃除の妖精さんだ。

画像1

画像2

早速洋服や小物なども購入したけど、これらが届くのは後日。今から待ち遠しくてたまらない。今朝はなんだか早く目が覚めてしまったし、朝から撮影会をしてみるなどテンション高めだ。躁か?ってくらいの兆候でちょっとやばい。

画像4

画像3

いやでもホント可愛くて楽しくて沼。沼だこれは。眺めてても楽しいし、撮影してても楽しいし、衣装や小物があれこれ欲しいなと探していても楽しい。なんだこれは。楽しすぎる。

画像5

画像6

そんなわけで新しい趣味ができた。欲しいものもたくさんあるし仕事を頑張ろうという気持ちになれた。いろんな衣装や小物で撮影したいなとわくわくしている。なんか、めっちゃ、いい…!

画像7

画像8

こんな気持ちをありがとうエルノさん。これからよろしくね。


頂いたサポートは同人誌の制作、即売会等のイベントへの参加、執筆のための資料の購入などに充てさせていただきます。