【ネットビジネス 稼ぐ】オススメ稼げる副業紹介

森田です、

今日は

『副業で稼ぎたいなら物販
特に輸入物販を始めるべき』理由を書いていきます。

今副業しようとして

「何しようかな?」
「どんな副業が稼げるかな?」

なんて悩んでる方いると思います。

どんな副業がお勧めで稼ぎやすいのか
私が体験して感じたことを書いていきます。

最後まで読んで下さい。

また緊急事態宣言がでてしまい
コロナが終息する気配がないですね

本当にコロナに振り回されて

勤めている会社がヤバい状態になってる方
増えてきてると思います。

そんな中
何かしないといけないなと思い
副業を探してる方も沢山いると思います。

私もサラリーマンをしていて
3年前から副業をしています。

勤めている会社は
コロナの影響をモロにうけ

ほとんど仕事が無くなりました。

当然、残業も無くなり
平日に休業になるほどになっています。

収入もかなり下がり
会社から貰う給料だけでは
生活ができないレベル迄きています。

今は副業でしっかり稼ぐ事ができているので
収入が下がった今でも生活レベルを落とすことなく
生活ができていますが

副業をしてなくて
給料一本だけだったらと考えると

住宅ローンや子供の教育費
光熱費など生活にかかるお金が足りず
かなりヤバいことになってただろうと思います。

ところで
僕がどんな副業をしてるのかと言うと

『物販』のネットビジネスをしています。

物販のなかでも『輸入物販』
『ebay輸入』と言うもので

『ebay』という
世界最大のオークションサイトから
商品を仕入れてきて

『ヤフオク』や『メルカリ』に
出品して販売する手法になります。

このebay輸入サラリーマンの副業として
はじめるのに凄く適していて

時間の効率も良く
しっかり稼げるノウハウが構築されています。

10年以上も前からあるものなのに
飽和することなくまだまだ稼げます。

数年前はメルカリがなかったので
販売先は『ヤフオク』に出品して販売するでしたが

今はスマホに特化した
『メルカリ』の勢いが凄く

『メルカリ』もかなり使える販売先です。

出品もスマホさえあれば
簡単にできるようになっていて

ユーザ数も沢山いるので
売れやすい状況が整っています。

私達が
主に扱う商品として

『アンティーク品』を主流に

『ビンテージ品』
たまに『新品』を仕入れます。

この商品を
「ヤフオク」や「メルカリ」に販売するのですが

「アンティークの目利き」
「アンティークの知識」等はいりません

私達は
リサーチという作業をして商品を仕入れます。

例えば
ヤフオクで3万円で売れていたお皿があります。
このお皿を詳しく調べると

大体このお皿は毎回3万円程で
売れている事がわかりました。

「そこで海外から
全く同じ物を安い値段で買う」

というやり方です。

海外には日本で3万円で売れている
全く同じ商品が1万円で買えたりします。

全く同じ商品を買う為

『目利き』や『知識』はいらないのです。

いらないのですがやっているうちに
アンティークの知識も見についてきます。

さらにサラリーマンの副業として
始めるのによいことがあり

『取れる利益が大きく1個売れば
1万円以上儲かるケースが多い』

『一個一個の利益が大きい為』

中国輸入や国内せどりのように
同じ物販のビジネスでも

500円や1000円の利益で

月に数百個売ったりという事はなく

2万円で仕入れて→3万円以上で売る
5万円で仕入れて→7万円〜10万円以上で売る

というような感じで

取れる利幅が大きく

1ヶ月に何個も販売する必要がありません

品物によっては
1個の商品で10万円の利益が取れる物も
ありますし

他の方で
一撃100万円以上利益が出た
パターンもあります。

一撃100万円以上の利益が出る
パターンはかなりレアですが

月の目標が10万円だとしたら
1万円利益が出る商品を10個売るだけで完了します。

こんな感じなので
サラリーマンをしながら副業として
始めるには最適ですし

主婦の方でパートに出るよりも
在宅ワークを探している方にも最適です。

凄く忙しくて
時間がないって方には向いて無いですが

ある程度時間が取れる方でしたら

慣れてくれば

会社が終わってからの
1〜2時間、週末3時間〜4時間
程度の時間を作業にあてれば

十分10万円以上稼げますし
会社の給料以上に稼げてきます。

会社の給料以上に稼げてきたら
脱サラする方もいますし

私のように
脱サラはせずに兼業で
やってる方も何名もいます。

「本当です」

「信じられない方や」

「半信半疑」な方

「森田さんがもともと知識やノウハウがあって
それで稼げてるんじゃないの」

と思っている方もいると思います。

私自身

努力するのも嫌いで
仕事もなかなか続かず

転職を繰り返し
今の会社もまだ5年目です。

投資は失敗するし
他の物販やっても稼げず

色々試して
全て失敗し

完全初心者の状態で

始めて副業で稼げたのが
「海外輸入ビジネス」でした。

色々と紆余曲折はありましたが
しっかり稼げるノウハウを確立する事ができました。

『副業を模索しているあなた』
『副業をして稼げてなくて困っているあなた』

少しでも興味が御座いましたら

私が実践している輸入物販を
勉強してみて下さい。

今、私はebay輸入の情報発送もしていて
副業初心者の方やebay輸入に興味がある方に
教えることもしています。

そこで初心者の方向けに
ebay輸入についての

凄く分かり易く説明した
無料のテキストを作りましので

ぜひ以下から
『無料テキスト』を
手に入れて下さい

その具体的なノウハウを
公開しています。

実際に
私が実践して稼げるようになった内容を
初心者の方向けに書いております。

勉強しておいて損はありません。

ぜひ以下から
『ebay輸入無料テキスト』を
手に入れて下さい

今は無料ですが有料級のテキストです。
実際にもう少しで有料にしようと考えています。

具体的なノウハウを
公開しています。

実際に
私が実践して稼げるようになった内容を
初心者の方向けに書いております。

勉強しておいて損はありません。

副業をやった事が無い副業初心者でも
月10万円の安定収入を得る方法:
https://saipon.jp/h/nnz190/

森田勝久

追伸

またサラリーマンとして働き
週末起業して月10万円以上の
安定収入を稼ぐテクニックを
無料のメルマガにて公開致しております。

テクニックが知りたい場合は
無料メルマガに登録してください。

メルマガでは

ebay輸入の事やあなたが今悩んでいる事等の
質問も無料で受け付けております。

メルマガ登録フォームから登録し
お気軽にご質問してきて下さい。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/nnz190/

※この文章の著作権は全て森田勝久にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを
禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を
取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくよう
ご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?