【副業 物販】会社の給料 ボーナスが減っても副業初心者が副業で稼ぎ生活を安定させる方法

森田です、

昨日は、私は物販のビジネスをしていて、

海外から、商品を輸入して仕入れてますよ〜って

お話をさせて頂きました。

今日も私の副業の話をさせて頂ければと思います。

ところで、

皆さんは残業してますか、

今年は、コロナウイルスの影響で、経済が不安定になり、

会社の残業が無くなったり、会社に行っても

仕事が無いので月に何回か休業手当を貰って

休みになったり、最悪リストラされた、

という方もおられると思います。

いろんな業種で収入的、精神的なダメージを受けておられる方が

たくさんいらっしゃると思います。

私の勤めている会社も一時は仕事が、ほぼ無くなり会社に

行っても、

することが無く掃除したり、雑用したりして

一日を過していました。

残業にも規制がかかり、ほぼ出来なくなり、

休業手当を貰い平日に会社が休みになる事もありました。

来週、ボーナスが支給されますが、

ボーナスは半分近くカットされるとの通達が来ました。

大幅に昨年の年収を下回りそうです。

毎日、毎日、同じ時間に会社に行き人間関係でのトラブルも我慢し、

真面目に働き収入が下がるのです。

凄くおかしくないですか、上がる幅は凄く少ないのに下がる幅は凄く多いの

です。

副業してなかったらまじでヤバかったです。

家のローンや保険代、食費、子供の塾の費用

上げたらきりがない位、生活にはお金がかかります。

ここで副業の稼ぎが爆発的に力になってくれます。

このブログを見てくれている方で副業をやりたいけど

迷っている方、やり方が分からないから行動に移せない方

おられると思います。

ネットで副業って調べるとたくさん出てきて、

専門的な知識がないからわからないって方、始める資金が

ないって方おられると思います。

専門的な知識がなくても、始める資金が少なくても、

物販のビジネスだったら副業初心者の方でも稼ぎやすいかな

と思います。

私も、専門的な知識等をもってなく、最初の資金もなく

嫁に鬼懇願して借りた15万円からスタートして、

月収30万円以上稼げるようになりました。

ただ、間違ったやり方でやっていても稼げないので、

正しいノウハウでする必要はあります。

ですが、一度覚えてしまえば簡単です。

今日は、どうやって海外から商品を仕入れるのかを

書こうと思っていたのですが、思っていたよりも

長くなってしまったので後日書きたいと思います。

私が副業を始めたきっかけ。副業の失敗談なども

後々書いていきます。

森田 勝久

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?