【副業 サラリーマン】副業で稼げない人必見これをやれば稼げるようになる方法

森田です、

最近は大手企業や銀行等も
副業を解禁していて

過去最高に副業ブーム
が到来しています。

そんななか

副業気になって
始めたいと思いながら

数ヶ月悩んでいて
行動に移せない方

始められない方
沢山いるみたいですね

『大体10人に1人が実際に行動に移し
副業を始められるといわれています。』

そんな10人に1人しか始めない副業ですが

「挫折する人ってどれぐらいの割合でいると思いますか?」

なんと90%以上の方が途中で挫折してしまうそうです。

実際に私も副業をやってるので
挫折してしまう気持ちも凄く分かります。

サラリーマンとの兼業だと
会社に拘束されている時間が長く

帰宅してから疲れた状態での作業は
面倒だしやめようかなってなりますよね

初心者の頃は特に

テクニカルな事で躓いたり
やり方もわからないし、稼げないし面倒だなと...

そのまま
副業をやめてしまうこんな方多いと思います。

でも

辞める理由は色々ありますが
本当の一番の奥底にある理由は

『お金に困っていない』だと思います。

あなたはどうですか

『本気でお金に困っていて
稼がないといけない状況ですか?』

副業前から気になっていて
スキマ時間ができたからちょっとやってみよう
これくらいの軽い気持ちですか?

サラリーマンをしていると
毎月同じ日に給料が支払われます。

仕事をしようがしてなかろうが
会社にいれば

毎月給料が支払われます。

それで今まで生活できてるし

別に副業で稼がなくても
生活位ならできる人がほとんだと思います。

作業しなくても迷惑をかけるわけでもなく、
今までの生活に戻るだけです。

副業をして稼ぐ事って
慣れてくれば簡単ですが

慣れるまでは簡単ではなく大変です。
そんなに簡単には稼げず『睡眠時間を削り』

周りの皆が楽してるときに
『黙々と作業をしないといけません』

そんな面倒で辛い作業が続かず
『楽なほう楽なほうに流されてしまうんです。』

副業で稼ぎたいと思っている方

『なんとなく副業で稼ぎたい』では

続かず副業を辞めていまいます。

副業で稼ぐ為には
明確な『目標』や『数字』を決めた方がよく

例えば 

私の場合だと副業始めたての頃は
10万円稼ぐ事が目標でした。

その10万円が
『どうして必要なのか』『なんで10万円なのか』

『何に使うから10万円必要なのか』等

かなり細かい詳細をノートに書いて
目標を設定していました。

いわゆる『目標ノート』というものです。

〇〇に何万円
〇〇に何万円
〇〇に何万円

『なぜ必要』『どうして必要』

だから10万円稼ぐこのような感じです。
本当はもっと細かく明確な理由を
バババッと書いているのですが、

内容は恥ずかしいので伏せておきます。

この書いたものをいつも
見える所に置いていました。

「そんな事しても意味ない」とか

「効果ない」等の

否定的な意見もあると思いますが

私はかなり効果があると思うし
今でも続けています。

副業で稼ごうと思っている

あなた

騙されたと思って一度
試してみて下さい

良いことしかありませんから

ここまで読んで頂き誠にありがとうございました。

私が実践している

ebay輸入(輸入物販)の事を
凄く分かり易く説明した

初心者の方向けに
無料のテキストを作りました。

ぜひ以下から
『ebay輸入無料テキスト』を
手に入れて下さい

その具体的なノウハウを
公開しています。

実際に
私が実践して稼げるようになった内容を
初心者の方向けに書いております。

勉強しておいて損はありません。

副業をやった事が無い副業初心者でも
月10万円の安定収入を得る方法:
https://saipon.jp/h/nnz190/

森田勝久


追伸

またサラリーマンとして働き
週末起業して月10万円以上の
安定収入を稼ぐテクニックを
無料のメルマガにて公開致しております。

テクニックが知りたい場合は
無料メルマガに登録してください。

メルマガでは

ebay輸入の事やあなたが今悩んでいる事等の
質問も無料で受け付けております。

メルマガ登録フォームから登録し
お気軽にご質問してきて下さい。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/nnz190/

※この文章の著作権は全て森田勝久にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを
禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を
取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくよう
ご注意ください。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?