見出し画像

無料配布してるMT4のインジケーターやEAをダウンロードする方法

みなさんいつもありがとうございます。

無料配布しているMT4のインジケーターやEAですが、ダウンロード方法の説明です。

それを画像を交えて解説します。

1. リンクからダウンロード

それぞれの記事にてダウンロードリンクを用意しています。そちらからダウンロードをしてください。

ダウンロードするにはまずリンクをクリックすると、このようにdropboxというサイトに繋がります。

このサイトにファイルを保存しており、みなさんはdropboxのユーザー登録しなくてもここからダウンロードをすることができます。

最初このように会員登録を勧められますが、不要ですので「X」印をクリックして消してください。

スクリーンショット 2019-12-19 18.26.59

次に、このいかにもダウンロードできそうな「↓」のマークがあります。これをクリックしてください。

スクリーンショット 2019-12-19 18.27.09

すると、「直接ダウンロード」と「dropboxに保存する」を選択できるようになります。

こちらの「直接ダウンロード」をクリックしてください。

スクリーンショット 2019-12-19 18.27.16

これでダウンロードをすることができます。

2.LINEに登録

こちらのリンクからTradersCafeのLINE@に登録してください。

https://line.me/R/ti/p/%40253gnfan

「pw2」と入力すると、自動返信で解凍パスワードの一覧をお知らせします。

zipファイルを解凍する際に、パスワードを入力してください。

ダウンロード方法の詳細についてはこちらをご覧ください。

最後に...

LINE@はじめました。ぜひお友達に追加してください。

https://lin.ee/6RVXaGc

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?