体罰教育の正当化をしたくないけど、してみた。


ドイツの治安 日本との爆差https://www.kaigaiijyu.com/country/germany/security.php

日本とフィンランドの性犯罪比較|Prof. Nemuro🏶 #note https://note.com/prof_nemuro/n/n933cd70f2299




〜推理〜

先進国たちは、
虐待統計の悪化にびっくりして体罰教育をも強く見直そうとする流れになった。子供時代に全く体罰を受けた事がない人が多くなる分、大人に成長したとき被害者の気持が分からずに子供を虐待してしまうのではないか。

虐待問題(体罰教育)に過敏な国ほど、虐待問題が改善していかない統計が存在したりしないか?

体罰否定論が蔓延する現代世代ほと、性暴力がふえている兆候。コンクリート事件もそんな世代かもしれない。

私が園児の頃は園児が園児にエッチな事をしようとしたら先生にしっかり体罰的な事をされていたよ。

ここから先は

143字

¥ 300