◯美処女戦士セーラームーン


タイトルがあれだけどこのBGMが合う気がする


美処女戦士とは処女でなければ戦士になれないという意味でなく、処女で一回もエッチ経験がないのにも関わらず死ぬリスクを背負って戦場に向かう者の事をいう

旧大日本帝国海軍少佐の手記から

そしてセーラーとは海兵隊(昔の水兵)が着用していた衣服のことでムーンは月のコードネームを示す

月夜の明かりを頼りに処女は海の戦場にて隠密作戦を遂行しているという意味

敵国は恐怖した。処女すらも戦場に投入するという破綻した倫理を持つ国に勝てるのだろうかと。いや倫理のない国だからこそ絶対に負けてはならないのだ。そしてできれば処女戦士とは戦う事なく捕虜として保護できれば良いと、当時の海軍は気を使っていた。

当時の日本は神風特攻隊や海中自爆歩兵団等、とにかくイカれた戦略をとっていた。中でも美処女戦士団は処女であり美少女でなければ成れないルールの元、敵を色気で油断させる戦術目的

その為、美処女戦士を捕虜にした敵軍人達は鼻の下を伸ばして仕事に身が入らずミスを連発し、日本の攻撃による沈没する事態となる事が多々あった。

美処女戦士を投入した恥知らずな日本としても、またそれによって沈没させられた恥知らずな敵国海軍も、その恥かしい件を公にはできず、美処女戦士の存在を示す文献は闇へと葬られた。任務自体が極秘であった為に、美処女戦士の産みの親ですら知らない。

国の為に命がけで戦いたいと申し出た女性が千人いた。その中から7人のやまと魂を持ったエリートが選ばれる。それが美処女戦士なのである。アニメの美少女戦士とはまったく異なる美処女戦士。その亡骸は海底をさ迷った後、ブランクトンや魚の餌になったり糞になったり、プランクトンを生み出す材料になったりで、50年をかけて世界に拡散し循環した。バラバラになった魂のかけらが人々の中に取り込まれていき、その魂の情報から人々は処女戦士の影響を受ける。
ある人は美処女が大好きで。ある人は好きすぎた影響から二次創作としての美少女戦士セーラームーンを生み出したりもした。
死んでも尚、人の役に立とうする美処女戦士について私は追悼の意を捧げたい…

◯安倍晋三(しんぞう狙われてあべし!)

安倍晋三が死んだ光景を見ていた北斗の拳好きなプレアデス星人思った。
(しんぞう狙われてあべし!)
このギャクが気に入ったプレアデス人は、安倍晋三の事が気になり、アカシックレコード上に記録された安倍晋三のデータベースへアクセスしていた。
アカシックレコードから安倍晋三の歴史を探ると判明したのが

安倍晋三が生まれた当時、彼の上に晋一と晋次がいた。だがその二人の存在は世間には公にされなかった。二人は安倍晋三にとって腹違いの兄弟であり、父親の愛人から生まれた。
社会的重要な立ち位置にいた父は、公に認知する事ができず、けれど全く二人の痕跡を残さないのは誠実さに欠けると思い、晋三へとその痕跡を残した。もし愛人との子供がいなければ総理大臣は安倍晋一だったかもしれない

(しんいち狙われてあべし!)

北斗の拳の影響かこれでも十分面白い。でもやっぱり
(しんぞう狙われてあべし!)
が一番良いと思ったプレアデス人

プレアデス人がこのギャクを思い付かなければ、あるいは不倫しなければ、あるいは北斗の拳が存在しなければ、しんぞう狙われてあべし!は生まれず、安倍晋三の過去にプレアデス人が興味を持つ事はなかったろうし、未来視できるノストラダムスも知ることはなかっただろう。(ノストラダムスは未来視の力でプレアデス人の思考の中にジャンクションして観測していた)

そしてノストラダムスは予言の詩の中に(しんぞう狙われてあべし!)に類する言葉を残していた。

ここから先は

2,664字

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?