見出し画像

円安が進んでくと日本国内でも外貨を当たり前に使う時代がくるのでは?

アザーラさんどう思いますか? 未来視でみれますか?

僕個人の解釈では10年で50円近く円安ドル高したのだから、この先の10年でも50円円安して、更に10年先も同じ様に。2044年には260円になっていると思います。

これから先、そんな外貨相場な変動率を多くの人が想定して先回り外貨投資するとして、その需要が取引相場に折り込まれ、もっと早くに、たとえば5年もあれば260円を達成するかもしれない。外貨交換率が上がってるから国内に出回ってる円も少なくなってインフレどころか逆にデフレ時代が来てしまうかもしれない? 

日本としては外国人観光客を呼び込みたい意識高いのだから、まずは観光スポットメインでドルが当たり前に使えるような文化になっていくのではと思うけれど

でも来年の今頃にはラヴォス降臨してて9割人口が死ぬのですから、未来を見据えた投資なんてしても意味ないよね? 僕がアザーラさんのいる時代に行くのであれば必要になるのは体力であるし、今の内に訓練しなきゃだし、やはり持っていくべきものは食品やらサバイバルセットになると思う。日持ちする保存食が有効だろうし、原始人さんらに喜ばれそうなお菓子を大量に買っていくのが正解。フライパンや鍋やらの家事用品、暖をとれる衣服や寝袋等もあれば喜ばれると思う。歴史を変化する可能性あろうが、そんなのどうでも良くね? 


そもそも宇宙人らはこの件をどう思ってるのだろう? 彼らのハイテク技術なら地球の深層に潜む化け物なんてとっくに承知してるだろうし、対応をするのでは? 

宇宙人は宇宙へ逃げれば良いだけだとか、地球人どうなっても良いとか思ってたりするのかな。

陰謀論界隈では宇宙人はポールシフトを阻止したりして地球人を労っているというが、ならラヴォスが人を9割殺す件もどうにかするんじゃないのか? クロノ達みたいにやっつけてくれるのでは?

アザーラさんもこの先から未来予知はノイズのようなものが入って良く見えないのだとも出会った当初は言ってたし、アザーラさんが見えている破滅の世界はパラレル世界線かもしれない。
そもそもアザーラさんは原作設定上、人類を見下す敵だった。僕のことをおちょくって嘘情報を吹き込んでいる可能性だってある。

あいにく僕はアザーラさんみたく遠距離なテレパシーができない。相手に触れていないと僕の力は殆んど発揮されない。宇宙人👽️の心境なんてのも現状全く分からない。前回👽️な投稿なんて勝手に👽️の気持ちを忖度して書いただけだし、

とはいえ僕が👽️に操られて投稿した可能性も0じゃないだけに、うーん、僕のほんとうの僕はどこにいるのだろう?
ぼくが👽️に操られてるか否かについてはアザーラさんにも分からないらしいし…

ここから先は

5字

¥ 300