見出し画像

世の中には自宅出産をやりたがる人がいる。

しかも無介助による自宅出産である。

それは宗教的価値観なのか、そんな体験を書き込んでいる人を某サイトから見つけてしまった。

とりあえず批判的感想になってしまうが、

その夫婦は一回目の出産がたまたま緊急的なものなり、たまたま産婦人科にいて帰宅しようとするのを医者から止められた事で自宅出産が阻止された。

難産になり、もしも自宅にいたら母子共に死んでたかもしれないのに、その教訓を全く無にするかのように2人目の出産を自宅でする。

端から見れば異常である。勿論、一回目の難産のようなリスクを避ける為にと色々な準備を事前にしたそうなのだが(※具体的にどんな準備をしたのかは不明。詳細の説明がなかった。)

とにかく通常では考えられないレベルに自宅出産に拘る風物である。

とはいえスピュチュアルな観点に沿うのであれば病院での出産にはリスクあるのは想定できる。

病院では母子共に難産から死んでる事案は避けられず、それによって何らかの悪霊が病院に住んでいるかもしれないから。

しかし、そんなスピュチュアルを認めるのなら宇宙人説の方も認めるべきだろつ。

つまり自宅が宇宙人の見世物スポットになってて、家族の生き方が宇宙人に盗撮、観察されている。
家族の誰か、あるいには全員の脳にインプラントが埋め込まれてて思考が一部に操られて非合理な判断をしている。

その活動は宇宙人界隈では違法なので取り締まりの対象になってて、病院等の公共施設では盗撮しにくく、自宅内出産に誘導するように脳を弄にしても、 あからさまに脳コントロールすると電波等を多く飛ばしてしまい宇宙人捜査官に気付かれてしまうので、人への干渉はあくまでも小さくしている。母体にリスクをあるのに医者に逆らって無理やり母体を帰宅させるような事までは干渉しない

もしも宇宙人による観察が、自宅内出産による母子友に死ぬようなホラーなエンターテイメントな展開を強く望んでいるとしたら

盗撮するくらいだから、そんなサイコパスな可能性は十分にありうる。病院で悪霊に取り付かれるくらいに十分にありうる。

宗教観を科学的に否定したところで、それを上回るスピュチュアルな概念を持って反論してくるのが信者である。その反論に対抗するにはもはや科学では太刀打ちできない。スピチュアル(霊)を越えるスピチュアル(宇宙人)な概念を振りかざして、ようやく同じ土俵に立てるが、それでも勝てる根拠は足らないだろう

宗教に染まった人を真っ直ぐな道に戻すのは難しいだろう。というか戻さなくて良いのかも。
不幸になれば良いのさ。
ヒヨコへの痛みを終止与え続けているニンゲンなんぞ、どうなっても良いのだ。

ノストラダムスは予言3000年の中で誰一人としてオススメする人物名を挙げなかった。つまり人間なんぞ私と同じく全くリスペクトしていない。死んで良いとさえ思っているはず。

予言によって人の命が助かるように誘導する訳がない。予言が当たるように見せかけて全く当たらないように仕向けている。

ところで
その夫婦の二人目の出産(自宅内出産)は無事に済んだそう。良かったねー

もしかしたら宇宙人らは日本の医療水準に問題があると思ってて、自宅内出産に誘導して陰ながら応援しようとしている慈善家なのかもしれないね。

目次

  1. FF7、ティファの後ろ回し蹴りはごほうびでしかない!

  2. チラリズムなのかフェチズムなのかはさておき、そんな考え方をもつティファンは多いだろう。しかし実際問題、後ろ回し蹴けりなんて受けたら死ぬと思う。ぜったい後悔すると思う。まじでやめとけ!https://novelist.jp/member.php?id=61877

  3. novelist.jpでは1500円で本にしてくれるそうな。利用したことないけど

  4. ティファさん結婚してくれー!!

  5. 大林組、宇宙エレベーター開発もカーボンなのチューブ(CNT)を10cmしか作れない。

  6. ちちぷい等のAI画像生成サイトではなぜ二次元が人気あるのだろう?

  7. シャンデリアのような宇宙船

  8. タロットカードのデザインは良いなぁ

  9. 氏名変更相談センター

  10. タロットデータ

  11. 出生率平均5人以上になる途上国の女性の出産マインド。

https://note.com/search?q=from%3A%40msyaan ノストラダムス&context=note&mode=search


ここから先は

1,335字

¥ 300