見出し画像

僕もケーキアイドルに成りたい!




『ヴィーガンなケーキアイドルになりたい!』

僕のイチオシ! 通称、森の番人のクローディア!!

まだ小学4年だし、ケーキアイドルのファンになって半年のニワカだけれど、そう思えたのはイチオシの推し姉さんの影響です(※クローディア様の影響です)

推しの姉さんです!
まだ駆け出しのバイトでケーキ作りの仕事を任せて貰えてない姉さんですけど、実生活が神なんです!!

たとえば姉さんは

制服姿のままで森でキャンプするのですけど、虫達が気を使って姉さんの為に道を開けるんです。
そしてフサフサもふもふ動物達が姉さんを応援する為、インスタ映え写真の為に近寄ってくるのです。

そして姉さんはその日が誕生日でした…。 獣は火を怖がるといいますが…。

ローソクに火を着ける姉さんを興味深く観察してはるんです!

そして姉さんはエレガントにホールケーキをたいらげる。動物達は血糖値が上るのを恐れているのか、食べようとしないのです。姉さんは草食動物さん達に気を使ってヴィーガンなケーキを用意していたのですけど食べてくれないのです。

困った姉さんは一人で全てを食べきるという無茶をしてしまい、後で気持ち悪くなって吐き出してしまうのですが、なんと!
動物達は姉さんが嘔吐したケーキを食べ始めたのです! まるで天から振ってくる餅投げを喜ぶ無邪気な子のように群がる!

姉さん分析によると、人工的に形成されたケーキのようなシルエットは自然界には存在せず、野生の動物達はケーキを食べ物だとは認識できなかったという事らしいです。

流石姉さん博学です!ぱねぇっす!  僕もいつか姉さんみないなケーキアイドルになりたいっす!

けれど僕にちょっと悩みがある。
身体が男の子なんだ。
色々と調べてジェンダーフリーな価値観があることは問題ない事を知ってはいるけど、正直こわい。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!

でも姉さんみたいなケーキアイドルにはなりたい。

活躍するにはデビューする前から世間に顔を売る必要があるらしいから今の内に自分をさらけだしていってみる。

男の子ですけど、愛実と呼んでください!!

僕が作ったケーキです。勿論、動物性は入ってません。

ちなみに僕がケーキアイドルを知ったのはこちらのnoteからです

ここから先は

27字

¥ 300