見出し画像

【プレゼント企画】りんごちゃんトートバッグを5名にプレゼントします!

こんにちは!イラストレーターのmsy.です!(@maru_maruer

4月2日よりアパレルブランドAnnui(アンヌイ)の
クラウドファンディングを開催しています。


その中のリターン
『りんごちゃんトートバッグを5名にプレゼントする権利』を
うちのカメラマンとしてお手伝いしてもらっている
ひなみん。さんに購入していただきました!

なので抽選で5名の方にトートバッグをプレゼントします!!

以下に紹介とプレゼント企画への応募方法について記載します!


皆さんひなみん。さんにお礼を伝えてくださいね!!!


▼購入者紹介「ひなみん。さん」

ひなみん。さんは
兵庫で理学療法士をしながらカメラマンをしている方です!
ありがたいことにうちのモデルの撮影はすべてひなみん。さんに
お願いしています!!

画像2


画像3


画像4

ひなみんさんはInstagramとYouTubeをメインで更新されています!

▼Instagram

Instagramのフォロワーは1000人を超えており
ミニマルな写真を多々掲載されております!!


▼Youtube

YouTubeではペットのダックスフンド、わかめちゃんの
映像を上げられています!!

めちゃくちゃ癒やしです。。。笑


▼プレゼント企画応募方法

今回のプレゼント企画は
クラウドファンディングのサイトにて
以下のリターンをひなみん。さんに購入していただきました!


■大々感謝プラン ¥16,500

名称未設定-12

【シリアルナンバー120番以降!】
ご支援いただいた方のIDもしくは名前を記載して
SNSにて購入できない方へプレゼント企画を致します!

記載してほしい情報を備考欄へお願いたします。
(例:IDや名前、宣伝したいことなど)

【まだまだ購入者募集してます!】


募集はTwitterとInstagramの2つ別々で行います!


Twitterでは3名の方
Instagramでは2名の方
にお届けします!!

▼twitter参加方法

上記のプレゼント企画ツイートをRT

▼Instgram参加方法

① @msymini と @hngrm_2 をフォロー
② こちらの投稿にいいね!

リポスト・ストーリーに投稿で当選確率が2倍に!
(スクリーンショットでも可。画像に @msymini をタグ付けしてください。)


▼SNS情報

ちなみに各SNSの情報をお伝えすると
Twitterのフォロワーが約2900人の中の3名です。。!
Instagramだと約900名の中の2名です。。!!

どちらも応募していただいても、いいですし
当たりそうな方だけ応募していただいても問題ないです。

当選を狙ってぜひ挑戦してみてください!


ひなみん。さん本当にありがとうございます!

▼Instagram

▼Youtube


▼支援や抽選権を描いたい方はコチラから


msy.

応援していただける気持ちが嬉しいです! できたら感想とかを聞かせていただけるが一番嬉しいです!!! やっぱ人とつながっていることを感じていたいのでね。。。。