まいぜんシスターズについて

皆さん、こんにちは。ミスター岩石です。突然ですが、皆さんはまいぜんシスターズさんをご存知でしょうか?まいぜんシスターズさんは世界的に有名なサンドボックスゲーム「マインクラフト」を主に実況プレイしております。キャラクター構成は、赤いパーカーを被ったうさぎの「ぜんいち」、ぜんいちの友達である
亀の「マイッキー」と言う2人組の構成からなっています。そんなまいぜんさんですが、突然声優変更をされ、まいぜんファンさん達の内部で様々な推測が飛び交いました。一番確実なのが、「企業買収された」事です。
買収した企業は「Laser FZCO」と言うドバイにある会社に買収されたからです。
もう、2022年2月末には出願されており、特許プラットフォームJ-PlatPatによると、全てのまいぜんシスターズさんのグッズが買収されて居ました。
そして、まいぜんシスターズさんの理念はLaserFZCOと同じ事を掲げており、
「大切な人と思い出を作るきっかけを提供すること」でした。
前のまいぜんシスターズのゲーム実況する目的は3つありました。

1:大人になってもゲームを楽しむ心を忘れたくないから」
2:みんなを笑顔にして社会がもっと幸せな場所になれるよう貢献したいから
3:ゲーム実況の史上最高傑作を作ってみたいから

以上のことがまいぜんの元々の目標でした。まいぜんシスターズが企業買収されたと言う噂は本当でした。もう、本人達は帰って来ません。ですが、これから発展するのかと思えばこうするしか無かったのもわかります。
長文すみません。購読ありがとうございました。それではご機嫌よう!goodbye!

Twitterアカウント(本垢)
https:// twitter.com/aARDoKiPFK0
 twitterアカウント(サブ)
https:// twitter.com/o_dm0h



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?