「ゴーストランドの惨劇」を観た

ずっと下書き途中の段階で残ってたものだけどこれはこれでオモロかったので途中だけど上げます。



某シーンを境に前半と後半で感想分けます

前半

違和感
①身を呈して姉妹を守ってくれた母親の割に姉に冷たい?そもそもどうしてここに住み続けているのかも理解し難いと思いました。
②「ゴーストランド」とは?「今はもう廃墟になっているあの家」を指してゴーストランドと題したのかと思ったんだけど今も母と姉が住んでる以上違うよね、なんだ?

仮に姉を襲っているのが霊だとして、霊の正体はあの2人組。
そこから解決?にたどり着ための道が見えないのが不安。


後半

だまされた。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?