見出し画像

湘南が遠くなっていく

という七尾旅人さんの名曲があるんですけどご存じですか?

湘南に行く時に必ずかける曲TOP50の中でもかなり上位に食い込んでいる名曲です。


こんにちわ。


ちょっと前になりますが、久しぶりに七里ヶ浜の海へ行ってきました。


最高でしょ?


前日にFatSnakeに連絡して思いつきで海へ。


七里ヶ浜と言えば、やっぱりここ「Pacific DRIVE-IN」

この日は天気も良くて最高に気持ちよかった




夕方前にFatSnakeは仕事へ。


もう少し黄昏てこっかなーということで由比ヶ浜へ移動して夕陽を待つことに。


しかし西から何やら怪しい雲が、、、



結局思いっきり曇りはじめてしまい、夕陽どころじゃなくなったので帰りました


夕方までは本当に気持ち良い天気で最高でした。




一足早く夏を感じた気分でした


​​​​​​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?