見出し画像

食品サンプルで戦う!?

というわけで、今日は告知させてください。

いつもお世話になっている食品サンプル畑さんが食品サンプルでエンタメコンテストの予選出場に選ばれ、グループCの予選が今週土曜日(もう明日です)23日14:00〜始まります!

世界のEBIKENこと蛯名健一さんが企画するこのコンテスト「LIKE THE BEST!」は「エンタメ×アート×凄ワザで新型コロナウイルスとの戦いを支援する!そうで、ぜひ皆さんで盛り上がっていけたらなと思っています。

数多くの応募から予選に出場が決まっただけでもすごいんですが、ぜひここは優勝目指していきたいです。
そしてこの勝敗を決めるのが皆さんの投票で決まるわけです!!!
ここは一つぜひ我らが食品さんぷる畑の江波ゆきこ先生に清き一票を!!!

上記URLより詳細ご覧いただき、そのまま投票していただけたら嬉しいです♫

投票期間も25日までと短いので、見たらそのまま投票に向かってくださいね笑
他にも面白い方々がたくさん出てるのでぜひ見てみてくださいね!

是非エンターテイメントを楽しんでもらえたら嬉しいです!!

先生も出場者の方々も頑張れ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?