見出し画像

素晴らしき人生に感謝

今日と48年前のあの頃2020.12.10in the evening

最近かなりかなり寒いので

48年前のあの頃もかなりかなり寒くて

彼女のところに行った帰りの夜遅く

大怪我をして救急車で大学病院へ

その年の師走は病院暮らしの毎日でした

あれからもう48年も経ちました

失明寸前の大怪我でしたが

この11月には66歳の誕生日を無事に無事に迎えさせていただきました

ほんとほんといろいろとありますが

この素晴らしき人生に感謝です

今日もかなり寒いので
これもまた最近の親父お家晩ご飯の定番になっていますおでん鍋を食べています

Hot good night Sweet good night

#素晴らしき人生に感謝 #いろいろとありますが #あの頃 #今  そしてこれから #親父お家晩ご飯 #定番 #おでん鍋 #Hotgood night #Sweet good night

私の孤独
https://youtu.be/WUPLbhTglmw
帰れない二人
https://youtu.be/ZRMyuNg4kmI
holiday
https://youtu.be/1Ll7whUGqZU
シェリーに口づけ
https://youtu.be/nJmwUa76E5o
わすれじのグローリア
https://youtu.be/we-oiKsbJgA
あなたのとりこ
https://youtu.be/Of0DyhK-OT8
悲しき鉄道員
https://youtu.be/WTxbKktwwN8
落ち葉のコンツェルト
https://youtu.be/hRSPreF317I
木枯らしエレジー
https://youtu.be/6Yvi3eZgWM4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?