人生はノリと勢いなのだ

こんばんは、まっすーです。

陽気そうなあだ名だけど、さして陽気でもない20代後半独身男性、仕事が辞めたすぎる、がけっぷちサラリーマン。ご存知の方はTwitterの延長だとお考えいただければ幸いに存じます。

実はここで書きたいテーマは1つ決まってるんだけど、それについてはまた追って書く。

とはいえそれ以外のテーマについても適当に書くと思う、だいたい見切り発車で生きてる。なにより高速回転する毎日に嫌気がさしたから、何かを変えたかった気持ちでなんとなく始めてしまった。

ちなみに人生はノリと勢い、というのは「人生とは・社会とはなんたるか」を今以上に微塵も知らないクソ大学生だった当時の座右の銘だ。

黒歴史感が否めない字面だけど、まあ体現できるなら素晴らしいことだと思う。今でもそのように生きられるならそう生きてみたい。人生はノリと勢いで、ロックンロールであるべきだ。

こんな温度感でダラダラ書いていきたい。Twitterでは書ききれないことが書けたらいいな、と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?