三井ソウ / gaz,lnc.

Web design, 3DP, Lightly roasted coffee 物心つ…

三井ソウ / gaz,lnc.

Web design, 3DP, Lightly roasted coffee 物心ついたころからホモサピエンス

最近の記事

デザインパートナーとして最近、意識してるコト。

gaz, Inc.でデザイナーをしている三井といいます。 普段はWeb周りのクリエイティブを担当しています。 事業部のこともゴニョゴニョしたりしています。 最近 クライアントワークがより一層「おもしろいなぁ〜」と感じられるようになったので、なんとなく心の中で意識してるコトを図にしたり、言葉にしてみたいと思います。 1. クライアントとの関係構築まずはクライアントと良好な関係を作るみたいな部分は、いわゆる受託の事業形態において、サービスの根幹だと思うのですが、自分自身 苦手

    • インターンガゼルとして半年経って感じる変化。

      こんにちは。三井です。 僕はUI/UXデザイナーを目指し、現在は福岡のデザインファームである株式会社gazにてインターンとして、UIを中心に学んでいます。インターンとして採用していただいてから、あっという間に半年という期間が経ってしまい、楽しくも忙しない日々だったなと感じます。 今回は、ひよっこデザイナーとして、gazにジョインする前の気持ちを思い出しながら、現在との心境の変化を綴っていけたらなと思います! 1. デザインについて 僕がデザインに心惹かれた理由から順に話

    デザインパートナーとして最近、意識してるコト。