見出し画像

その笑顔に悪はない

大丈夫  君を見捨てない
その笑顔に悪はないと
僕は痛いほど知っている

君のちょっとしたいたずらな態度
君が受けた仕打ちを凌駕する
その柔らかな瞳

気付いていないかもしれないけど
春に咲く花のように健気だね

大丈夫  君を見捨てない
その笑顔に悪はないと
僕は痛いほど知っている

君のちょっとした嘘つきなところ
君が受けた仕打ちを凌駕する
その逞しい心

気付いていないかもしれないけど
春に咲く花のように可憐だね

絶対に  君を見捨てない
その笑顔に罪はないと
他の誰より知っている

大丈夫  君を見捨てない
その笑顔に悪はないと
僕は痛いほど知っている

苦しいからこそ、もうちょっと生きてみる。