見出し画像

新作zine完成しました

この度独立して初のzineを作成しました、
大学時代からずっとメンズを取っていて、いつか同じようにメンズを題材に作品を作っている人と合同で何かを作りたいなって思っておりました。

そしたら何と、大学のデザイン学科の後輩でメンズを題材に作品を作ってる子と芸祭で出会いました。

このシンプルかつ媚びないのに可愛いイラストに私は一目惚れでした、
ただ私も流石に初対面の方になかなか声かけられずSNSでも繋がるまでにかなり時間がかかりました。

去年の夏頃初めてきちんとお会いして一緒にお互い2回目のおっさんずラブの映画を見に行って語り合ったり、お互いの創作物について喋ったりすると飯井氏のメンズカルチャーへの知識の幅の広さに尊敬しておりました。
アニメから芸人さんとかまでとにかく広い……いつも勉強させて貰ってます。

それから私がzineを誰かと作りたいなぁ、と思ってそこに飯井氏が乗っかってくれることになって、「TRUNKS」第一弾を発売することができました!

飯井氏と話し合って第一弾のテーマは出発、それになぞらえて私は男の子の寝起きから出勤までを撮影しました。
個人的お気に入りは髭剃りの写真です、髭剃りって男の子によって全然違うのですごい好きなんですよね。
電動とかカミソリとか、すごい丁寧にやってる人とか雑な人とか様々で面白いなぁって思うんです、是非誌面で見てみてください。

あと、水をフィルムで撮るのもすごく好きで良いの撮れたので是非注目してください。
キラキラしててとてもよい。

こちらから購入できるので是非よろしくお願いします。

画像1

歯磨きしてるとこ、大変よい。

頂いたサポートは写真活動に活用させていただきます。