今日も1番

初日67.8
じゃあ2か月後は58を目指す✍🏻💭
体が軽くなるといいなあ。股ずれも減る
…のだろうか??

1週間に4日は10,000歩以上歩く🐾
音楽を聴いて、自分の世界に入ったら最高なの。
程よく他人の人生の空気に触れて。
世から距離を置くと
自分に過集中しちゃうから😇自分が世界でいちばん可哀想に思うし、愚かだって思う。
メンタル弱って動けないし、怖くて外に出れないしで閉じこもりパティーン!!
だからほんと世で人混みみて、絶対こん中のみんながみんなハッピーな訳ないから。って
思うの効果ある。こんなこと言うとなんか責められそうだからこの日記にしか書かないけど。
語弊を恐れずいうと、ある程度人のだらしなさに触れるのも大事だと思った笑そこから
自分はやらんとこって嫌悪を発見するか、
共感して安心するかとかさまざまやけど
そうやって外部から得た感情、情報を削ったり、足してみたりして性格わたしを整えていってるもんな。ネットとかじゃわからない、対峙してじんわりくるだらしなさよ!!!
言葉にすると
意味わからんしあっさいわあ🤭
そもそも脱線してるし…

プランクもする!
30秒もできない。わたし。
自分の体なのになーんで堪えられないだろう。
まあ続けりゃいつかできると思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?