PMS、PMDD

64.3
多分上記に尽きる。今日のメンタルは。
何してもはあ、でも、になるし、
前向きになれない。動けない。動くもしくは
これからの自分の人生?行動が急に想像できない、現実味がなくてただただ消えたくなる。
文字だけ見ると少し暗すぎるけどほんとこんな
気持ち。
だから極力余分なストレス不満をかけないようにした。
ご飯も今日はしっかりめに。
こうやって予測して向き合って考えるようになっただけでも100点。
と書いてる今も心の中はもやもや。
でも日記は毎日書くって決めたから思い出したら必ずやる。

エクステをつけてみた。ほんとにかわいいし、
嬉しい。でも心からのらない。。
ちりちりしてる?とか地毛との境目見えない?とか不安要素ばっかり出てきちゃう…
2ヶ月くらい迷ってやっとの思いで挑戦してみたことだからそういう気持ちで過ごしたくないのが本音。
こーれもすべてタイトルのせい!!!!
今日だけは丸投げしてもいいよね。
エクステの痛みを軽減するケア方法とかあったら知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?