滑り込み〜

65.3
急に減った、水分不足か??
でも体軽かったからいいや。動きやすかった笑
七月になる頃には、60キロくらいになりたいなあ。急ピッチすぎるか、、。😩

今日はできることも増えてて、不安だったことが
自分の知識に変わって嬉しかった。
不安→聞く→教えてもらう→完全理解
これをしないとわたしはやっぱりだめだ笑
頭に入らん。
せっかく皆さんが聴きやすいにしてくれてるのに。チャンスと思っていっぱい聞く!!
人間関係も1番良好な気がする!
すごく憧れの先輩とお話しできたのは嬉しかったなあ。明日からも期待に応えられるように
頑張ろって活力になった。
話しやすくて、でもしっかりと仕事モードがあって。ほんまに簡単そうで難しい切り替えが
すごく私にしっくりくる方で。
年も近いのにこんなにも違うなんて!と。
ほんまに大尊敬。
投稿時間滑り込みすぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?