🌧️📚

65.3
もう6月が終わる。早いなあ
明日から7月。夏だよ。
小学生の頃は夏休みに向けて1学期の勉強が終わっていく時の
緩さとか帰り道の夏感が大好きで楽しくて!
5月頃から7月を楽しみにしてて。めーちゃ
長く感じたけど、
今はもうなんか日々があっという間で
気づいたらあ7月か、って感じ。
少し冷めてる=大人になった?っていうことに
寂しさをかなりかなり感じてるー😭
だから夏をもっと感じることにした!
とりあえず景色とか匂いとか風のぬるさとか
街の音とかをたーくさん吸収する。
今は音楽離せない人間になってイヤホン必須に
なってたけど それはそれでいいけど‼︎
たまにはイヤホン外して歩いてみるー🍃
新しい生き方みたいでわくわくする。

とりあえず明日から19日まで夕食は控える!
とりまの目標日まであと少しだからここからは
ストイックにやってみる。
その空いた時間を有効活用したいな。
6月は、やりたいことがたーくさん浮かんだ。
だからこれからはそれを実行できたらいいな。
初めましてをたくさん経験して、2度目、3度目
のことを増やしていきたい。
0-1はほんとに大きいと思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?