かわるひ

67.5
2キロも増えてるんだけど!!どうした!!
生理前だからか?
まあ特に自分に対してやましいことしてないからよい😕

体重は増えたけど笑
脚が明らかにほっそりした気がする。
体全体も軽いし。
何より難関だった食事に対する決断も早くなった。いる時はいる。いらない時はいらない。
とりあえずとか食べた方がいいのか?とか
いらない感情で動かなくなった。
これは食事だけでなく生活でも活かせてるのかも。
苦手だった気持ちの切り替えが前よりできている。その時向き合うべき事に向き合うべき感情で
向き合えてると思う。
とにかく、関係ないことは長引かせない。
これほんとに少しずつできるようになると
まじで変わる!生活しやすい!
急に過去の嫌な事とか恥ずかしい事を思い出して苛まれたり居た堪れなくなったりとかが今までは
あって、自分的に常に人にどう思われるかを考える
(また黒歴を作らないため)必要があったけど。
過去は過去!起きてしまったことはしゃーない!
って思うだけでなく、落とし込めるようになってきたから、ほんとにストレスフリー。
自分はよく人に、
ありえない事起こるよね?とか
そんな事なった事ない〜って言われたりが多い
出来事に遭遇する率がほんとに高くて
その度に自分的に黒歴史だと思うことを
作り出してきて😫
その起きた時はまだメンタルを保てるんだけど
思い出し自爆がひどくて、消えたい…現象に。。
だからもう2度とあんな思いするもんか!と
いう気持ちから腰がだんだん重くなり、
動くことが怖くなり。
負のサイクル。
でも!最近変わったマインド。
いらない感情には向き合わない!
よくよく考えたら100%私が悪いわけではなかったし。そうならなおさら私が思い出してそれに囚われて私の人生が狭くなっていくのはまじで嫌!っていう事に気づけた。
ほんとに食事からくる発見ってすごいなあ。
今見るべきものをみて、それに全集中したら
精度も上がるし。
余計なことを考えず、集中する体力もついたのかな?一万歩のおかげかも。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?