👑

65.5
やばいやばい食べてしまう。。
よくないって思えば思うほど食べちゃうから今ここで言っておしまいにする。
よくない!がんばろ‼️

もう七夕!!ほんとにあっという間すぎる。
七夕ってめちゃ可愛い行事だな。ラブリー。
ピンクって感じがする。明日ピンク取り入れよ。
明日からも気を引き締めてらぶりーに生きる。
結婚する予定もそんな人もいないけど
ただただ結婚発表がしたくなった。
有名人っていう設定で。
朝からずーっとふわわん考えてたら
ほんとにあるアーティストさんの結婚発表を
拝見し…。なんだか感慨深い気持ちに!
なにがって話だけど。
多分今ファンシー期。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?