はりはりぼてぼて🐅

本日5月18日から2か月後の
7月18日までダイエットならぬ衣替え
をしようとする!!!
決心して早速形にしたくなる癖発動で今日から
メンタル安定&目標明確視=モチベ♡
のために日記開始〜
19年間生きてきて痩せてた時期はないし
運動が楽しいと思ったこともダイエットが成功したこともない!だから
今回も多分うまくいかない
涙汗
でもそれはダイエットしてる=今の自分は未完成、未来に期待。痩せたらしたいことがいつのまにか太ってる自分は(今)やってはいけないこと。
になって、自己嫌悪→鬱モード→動けなくなる、活動できなくなる→太る→ダイエット
の繰り返しだったからかなと、、。

だから!!ダイエットという意識をなくして
ダイエットをしようかなと
私の体の衣替え!!今のありのままの自分
も最高だけどこれからの人生シーズン2に
体を染めていく〜〜
痩せたら、痩せようの呪いはお供しませんん
あくまで見つめるのは今。
今の体型に1番似合う着たいお洋服を着るし。
落ち込むこともあるだろうし引きこもることもあるだろうなー
その時は素直に堕ちる😿だってすぐに変われないしね。どうしようもないもんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?