見出し画像

イラストギャラリー|うさぎのワンピース


ワンピースが好き


気づけば1ヶ月ぶりのnote更新。

日々の過ぎていくスピードが本当に早過ぎてびっくりしてます。
下の子が先月2歳になり、イヤイヤ期に入ったことでパワーアップしています。
体重も重くなって抱っこするだけで疲労がすごいです。

体力をつけないと…

数日前は暴れる2歳児をなだめようと抱っこした結果、
スネを思いっきり蹴られ両足に大きなあざがこんにちはしていました。


小話はこれくらいで、

今回のイラストはうさぎのワンピースです。


秋っぽいワンピース



秋らしさと、うさぎといえば人参かなぁということでオレンジにしました。


明るくて元気になるし、レトロっぽさも出せてかわいいオレンジ!

好き!!!


はい。


お揃いのワンピース



服を選ぶ時間が好き



かわいい柄や形のワンピースがあるとつい買ってしまう。

クローゼットに並べられてるお気に入りのワンピース。


並べられてるだけで着ないという。

ほんとは着たいんだけど、
ワンピース着て出かけたいんだけど。




絵本を描いてみたい



架空の物語



子供が絵本大好きでよく一緒に読んでいます。

絵本の絵ってかわいいですよね。
子供と絵本を読みながら大人の私も癒されてます。


この間は1歳の姪っ子ちゃんと、だるまさんの絵本を取り合いしていました。

色んなところが破れてテープをなん度も貼って...

だるまさんごめんなさい。笑


絵本をいつか描いてみたいなーという欲が最近でてきて、自主制作してみるのも面白いかなと思ってます。

余力があればですが...
そこが1番の問題点です( ˙-˙ )

マイペースに頑張ります。


読んで頂いてありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?