見出し画像

イラストギャラリー|魔女の宅急便

今回のイラストは魔女の宅急便です。

私の大好きなジブリ作品です!


もちろんストーリーも面白いんですけど、
街並みとか服装とか世界観が


好き!!!



トンボはクマになりました。トンボ好きな方すいません…





なぜ魔女の宅急便を描きたくなったかというと、



これです!



FUDGEと魔女の宅急便のコラボ。


好きな物同士のコラボでかわいいが増してました。
幸せです。




ちなみに旦那は天空の城ラピュタの観すぎでセリフを全部覚えているらしく、
一緒に観るとアフレコが始まるので厄介です。笑





この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?