わたしが働く意味


こんばんは!みさきです☺️


やっと分かりました‼︎働く意味‼︎


「私なんて生きてても何の意味ない…」
「人生このまま終わっていくのか…」
「つまらない…」


実は、私、ずーっとこんな想いを抱え
今日まで生きてきました。

正直、いつでも死んでいいなぁ〜
と思っていたし

お金は手に入っても
流れるままに
どこかへ行ってしまう


このままあと何十年
このサイクルで暮らすんだろう…
と感じていました。


田舎移住を叶えてからは
夫が脱サラしたことで

私が大黒柱として活動しなければいけなくなり
ストレスと重たい責任を抱えながら過ごす日々


正直、めちゃくちゃ
夫と喧嘩しました🤣ww


でもね、
捉え方を変えたんです☺️🙏


夫と過ごせる毎日を私は手に入れました。


夫だけには何でも話せる、
彼は全く聞いていないようですがw


夫より稼げば
離婚をする方も多くみてきました。


だから、正直怖かった。


私が稼ぎすぎてしまったら
夫が必要なくなるんじゃないかと…


しかし、私は感謝できることに
目を向け始めました。


夫がいれば、
子供の世話をしてもらえ
布団で寝たまま仕事ができます。

赤ちゃんのオムツも変えてくれます、
私の願いは何でも叶えてくれる彼。


そして、
どんな仕事もこなす彼。


あぁ〜この人と出会い
結婚できてよかったなぁ〜
と感謝の気持ちが湧いてきました☺️🙏


すると、
スルスルと契約が決まり

そして、
心から応援したい人を応援するために📣‼️


私は再度、
人生迷子さん達に手を差し伸べます。


私は元々、
人とは違った感覚を持っている!
と自覚している部分があり


しかし、
その感覚は言語化できずにいたのですが
数年前に習った誕生数秘学(統計学)で
言語化できるじゃーーーん🎉
ということに、
学んだ日から月日を経て…


やっとこさ!
気づくことができました🤣w遅


なぜか有難いことに、
私の目の前に現れる
お仕事迷子さんや人生迷子さんは

私と話すことによって
スルスルと糸が解けるかのように
お悩みを解決し


お仕事面では
ばびゅーーーーん🚀と
突き抜けていかれるのです☺️🙏🌸


絶対コレが才能‼️

と気づきながらも
自信が持てなかったり、

本当にこれでいいのだろうか、
みんなが出来るのではないだろうか、
と感じることも多くありましたが


今日、
ヨガ数秘学リーディングをして頂き

「あなたの心で決めてください、
あなたの心を燃やしてください」
ということで、

幼少期から抱えていた
「田舎で住みたい」という夢や

子供の頃に思い描いた結婚相手像や
子供は3人で性別までピッタリと
夢を叶え続けてきた私だからこそ
語れることが多くあります🫶


数秘術を読み解く人は
この地球上にたくさんいても
わたしはわたししかいないのです☺️🙏🌸

これでいいんだ☺️🙏🌸

これが私が唯一無二のできることだと
やーーーーっと気づくことができました🫰


それも!
ぜーーーんぶ宇宙の采配


ぜーんぶ決まっていたこと


どんな経験も
私の今ココから始まるストーリーのための
前置きに過ぎなかったのです🫶


なにかモヤモヤを抱えているあなたは
ぜひ‼️数秘鑑定を受けにきてください‼️


いつまでもモヤモヤしている時間か
ほんとーにっ!もったいないです!


私があなたの生年月日から
あなたの人生の絡まった糸を
スルスル解いていきます🪡


また詳細を流します。
その時までお待ちください🫰🌸


本日もお読み頂きありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?