見出し画像

Day.12 立ち往生している場合かと、問う。(バタバタしてたので、1回休み)


ここ最近、6時半に起きては、ひとつかふたつのクエリを実行させながら朝の支度をする日々が続く。
仕事中も、その他の連絡を怠ってしまうほど、仕事に没頭している。

焦っている気がする。
ほんの少しだけ。

誰も"正確"を求めず、そっと運行してしまった車両に乗っている。
確かに、それでも方向は見いだせる。

ーーーーーー

私はこの先、何で食べていくのか。

現状維持を求めているわけではないはずなのに、最近現状維持とセットで生きている気がする。

仕事の自分の居場所。
仕事以外の自分の居場所。

それぞれに少しずつ不安がある気がする。
それはそこへも戻れないゴールのない道のような気がするので少し不安になる。
もう少し、計画を立てよう、具体的に。
いつまでに私は、その居場所を見つけたくて、私はいつまでにここを離れるのか。

そんなちょっと不安な時のメモ。


サポートのお金は、なにか楽しいことや嬉しいことに使おうと思います!