見出し画像

まゆげを描く、きほんのき#005 ちょっと応用


黒髪・眉毛しっかりあるさーん🙋🏻‍♀️

まゆげメイクのカラー
ブラウン系にしている方多いと思います。
間違ってはいないのですが

ブラウンが肌と馴染まず浮いて見える、、
色があっていない気がする、、
ブラウンだけで描くと、濃くなるだけ、、
など

今お使いの
まゆげメイクのアイテムカラーにお悩みの時☝ 


ちょっとひと手間𓂃𖤥𖥧𖥣


いつものまゆげメイクの前に
グレーの色のペンシルで
眉毛と眉毛の隙間を埋めたり、
下地を描いておいてから、
いつも通りまゆげメイクすると、
肌とも馴染んで綺麗な仕上がりになります・.。*・.。*



オススメは↓こちらのグレー✐☡

HPよりお借りしました


柔らいペンシルなので
無駄な力は要らずに自然に描けます.。.:*・°
もちろんこれだけで仕上げても綺麗です。

いつも通り
まゆげメイクの前には
スクリューブラシで
まゆ毛の生えてる流れ(毛流れ)を
整えるのも忘れずに⸜🕊⸝

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?