【初投稿】平均平均21.5歳の会社概要

オンリーシップ

初めまして!

onlyship株式会社 代表の益子です。普段、noteは見る専門だったんですけどこれからの為に書こうと思ったので投稿していきます。

今回は、まず私がどんな事業を行っているかをご説明して皆さんに応援して頂きたいと思い書いてみます!(笑)


皆さん普段過ごしていてこんなこと思ったことはないですか?          「あー明日暇だな」 「一日だけ働きたい」 「急に出費が…」など     

私は会社員時代に手取りが12万円くらいだったので生活が苦しくて友達の家に居候していたくらいなのでずっと思ってました。笑

皆さんは、そんな時にどうしていましたか?


私は、ネットで登録制のアルバイトに登録しようとしたりしていました。

でも、即日には働けない。なぜなら、登録するためには説明会に行かなくちゃダメ!

だから、諦めたり。

そんな悩みを解決するのが弊社のサービスでございまして一言で表すと。。。

「今日から働けるよ」

っていう感じですかね。(笑)

なので、転職中の方やフリーターの方、学生の方まで幅広くご登録を頂いております!

今やこのような情勢なので登録が非常に増えております。一人でも多く力になれるように日々尽力しております。


会社名が【only ship株式会社】というんですが、  

 ~唯一無二の船~

という意味です。

この名前の由来は

唯一無二の船にクライアントやワーカーの方々を乗せ幸せへと運びたい。

すべてのクルーと一つの気持ちになり向き合いたい。

いくつもの嵐を乗り越え続ける。

互いを助け合うパートナーシップ。情熱を持ったフレンドシップを常に意識していきたい。

様々な方々と共に舵を取り新しい大陸へと挑戦を続ける。


長くなりましたが、このような意味があります。


なので、この由来のようにコロナの状況を皆様と打開していくことが使命だと考えています。


そのためには、私自身はもちろん創業メンバー・社員も力を合わせて取り組んでいきます!


もし、弊社に興味を持って頂けていたら下記HPから連絡を下さい。

私が作ったダサいHPですが宜しくお願い致します。(笑)



次回は、私の簡単なプロフィールを紹介させて頂きます!

よかったら見てください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?