見出し画像

今野杏南とアブドーラ・小林

タイトルがヤバい。
今野杏南とアブドーラ・小林。
マジで接点なさそう。

まず、今野杏南ですが、クラファンのリターンである撮影会に行ってきました。
最初は緊張しましたが、少しずつ話して緊張が解けていった感じです。そういうのを自然にできるのが芸能人だなぁ、と思った次第です。
撮影会についてはまた別で書こうと思います。

ちなみに今野杏南との出会いはドロリッチです。多分。

ドロリッチ。今野杏南は2代目らしい。


初代には中村静香もいましたね。
そういう意味では、今野杏南より中村静香の方が認知してから長いんですね。


中村静香は初代。


続いてアブドーラ・小林。

今野杏南と結びつくわけではありません。
新幹線で遭遇したのでした。
結局、声をかけられなかったけれど。


自己分析してみたのですが、プロレスラーと女の子には声かけづらいなぁと思ったのです。
今野杏南は話していくうちに緊張が解けたので、慣れなのでしょうけれど。
今回は1時間の時間があったので、緊張がなくなるくらい話せましたが、プロレスラーだとそうもいかない。いいとこ物販でちょこっと話すくらい。物販もそんなにいかないので、ほぼ関わる時間が0なんですね。
グラビアアイドルもプロレスラーもそれなりの努力をしていると思うので、ある程度神格化じゃないけれど、経緯があるのは間違い無いです。

とまぁ、これを書いている最中にTwitterでジュリア選手にいいねをいただきました。
ある程度有名な人との距離感が縮まっている気もしますが、自分は負けないように努力はしていきたいと思いますね。同じフィールドで、とはいきませんが、プロ意識みたいなものは見習いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?