見出し画像

🐾💖be京都さん ポストカードコレクション&ウミネコ童話集💖🐾


こんにちは☀👋

京都の素敵な町家を改装しアートスペースとして運営されているbe京都さんにて

6月15日(土)〜6月23日(日)
「第35回ポストカードコレクションx涼を感じる小物展」が開催されます!


2007年より毎年、夏と冬に開催され、今回は第35回👏💕


昨年の5月末、第33回ポストカードコレクションの募集を知り、タイミング良く私はポストカードを印刷したところでした。

●ポストカードのテーはフリー
●郵送でも参加OK
●プロ・アマ問わず

との、心の広い募集だったこともあり初めての事にドキドキしながらも、滑り込みで申し込みさせて頂き…
信じられない事に「新人賞」まで戴けるという夢のような経験をさせて頂きました✨


次に開催された第34回ポストカードコレクションx冬のあったか小物展は、仕事、生活に追われ泣く泣く断念。

でもでも!この冬のポストカードコレクションに大好きなnoterさんのaiさんが出展され、見事「新人賞」を💖

素敵な押し花アートは手にした時の温かみが印刷物と全く違います🌷
1種類5枚以上出品という要項があるので、一枚一枚手作りの作業はとても大変だろうなと!

aiさんは冬に続き、今回も参加されるとのこと!出展作品の作業風景も投稿してくださっています✨

今回のポストカードもデザインが凄く素敵です💖制作途中のお花さん達もホントに可愛い🌷


そして私も今回のポストカードコレクションに、描きためたイラストの中から手直しを加え5作品を申し込み、無事受け付けて頂けました。

描きためた物なので皆さんには見て頂いていますが改めて💕↓


タイトル 夏の夜空で


タイトル 猫とキリン月に誓う


タイトル 海街より


タイトル Hi!! NYKS!


タイトル a rainy day


🐾そして裏面🐾

今回も郵送での参加ですが、いつか在廊させていただきたいな🐾とか
いつか交流会にも…🐾など


夢が膨らみます✨


お近くの方、もしも、もしも足をお運びいただける方、いらっしゃいましたらどうぞai様の作品、mocmocの作品をお手にとってご覧いただけたら最高に幸せです✨宜しくお願い致します🙇‍♀

mocmocのポストカードのショップでもご購入頂けます!
もしももしもご覧いただけたら倒れるほど嬉しいです💖こちらも宜しくお願い致します🙇‍♀↓


夢が膨らむと言えば………🕊🕊🕊!!


長くなってしまいますが、まだ読んで頂けますか?

え、いいんですか?🙌🙌🙌
ありがとうございます✨✨


うちに飛んできてくれたウミネコさん達🕊


これらを引っ提げて✨✨
先日の5月19日(日)の文学フリマ東京38に出店されたぼんやりラジオさん!出店をフォローされたnoterの皆様!お疲れ様でした。

noteでお知り合いになれた方々の素敵な素敵な作品を本として手に取れる幸せを楽しませて頂いております!

今回は行けなかったので、BASEで購入させて頂いたのですが
いつか伺う事が出来たら…ぼんやりラジオさんはじめ、いらっしゃるnoterの皆様、両手ブンブンの握手を、出来ればハグを…お願い致します🙏(私は昔フレンズというドラマにハマってから家族みんなにハグをしていて、最近は定着しています。ハグをしても引かないで頂ければ…引くか…😹)

あ〜夢が膨らみます✨

ウミネコmini文庫、第二弾「花屋の葉子さんとシークレットガーデン」の著者様。月山六太さんも当日行かれたとのこと。臨場感たっぷりの投稿をされていて…
気持ちが伝わり過ぎて泣き笑いしました!

あ〜夢が膨らみます✨(2回言いました)

ウミネコ童話集(一)では
スズムラ様の「魔女の瓶詰め」に


素敵な世界観のお話の最後は、スパイスがピリッと効いています。描かせて頂いて幸せでした!スズムラ様、ありがとうございます✨

ウミネコ童話集(二)では

穂音様の「宇宙お犬」


3枚のうちの1枚です。挿絵の募集を教えてくれたのは穂音さんです!大きな大きな感謝と共に忘れられないお話。とても素敵な体験をさせて頂きました✨改めましてありがとうございます。

闇夜のカラス様の「フライングパン屋」


2枚のうちの1枚です。ご自身も素敵な素敵な絵を描かれる方に…おそれ多くも手を挙げ、快諾してくださったカラス様。改めましてありがとうございます。ウミネコ童話集(二)楽しみです✨

こんな幸せを下さったぼんやりラジオ様、改めましてありがとうございます✨

mini文庫、童話集、それぞれの感想も書きたいのですが…
書ききれないので今日はこの辺で…🙏


長々と読んで下さった皆様、ありがとうございます🙏
これからもお仕事、イラスト、頑張って参ります。宜しくお願い致します👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?