見出し画像

9月2日(金)オンライン感謝タイム‼️1名様追加で募集します!


思えば2020年の行動制限でオンラインというコミュニケーションツ-ルが流行りだして、思いきって波にのって試行錯誤しながら今にいたる。
どうやら、私はオンラインという仕事の方法は意外と良いじゃあないかと感じている方で、これからも続けていきたいなと思っている。
 💃それも、あれも、継続して下さっている生徒さんのおかげ様なので、今回オンライン感謝タイムを開催しますのでご参加下さい💃

🍀日時 9月2日(金) 19時15分~19時45分
🍀Google meet アカウントが必要です。ダウンロードをお願いします。

🍀無料サービス🍀
🍀内容 ウエスト周りの引き締めについて🍀

🍀是非、ご家族の方ともご一緒にご参加下さい🍀
        飲み物片手に、仮装大歓迎🌴 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?