見出し画像

11月気まぐれ日記

あ-なんだか、肩の荷がおりたのか本日は眠いのです。午前中の体力アップ教室のあとに、自宅へ戻りたんまりとたまった洗濯をすませて お昼にお弁当を食べた後ぐっすり昼寝 夕方までゆっくり休みました。 これから、夕飯をつくります。 カレ-にしようかハンバーグにしようか迷ってます。美味しい料理を作りたいな、そう、年末挑戦したい事があります。クリスマスにジンジャークッキーを作って可愛いらしい缶の箱に詰めてみたいです。ド-ナツも揚げて 唐揚げやサラダやグラタンでワインなんかで乾杯して 自宅で過ごしたいなと考えております。キャンドルナイト!わくわくします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?