見出し画像

持つべきものは仲間たち

最近、仕事以外で色々あり、
元気印のような私のメンタルが不安定になりました。過呼吸になりそうになり、苦しく。

食欲がなかったり、
消化ができず、お腹が空かない、
パーソナルトレーニングをしても効果がない、
など。

だから、思い切って有給を取りました!

姉貴たちと話したり、兄貴たちと話したり
先輩と話したり、小学校からの親友と旅計画をし、あとは両親のところに行ったり。

一人でいると、視野が狭くなり、散歩をしてみるも、ご飯を美味しく食べれず。

飲み屋の仲間たちからも景気づけられ、
持つべきものは仲間たちだなと♡

一人きりで生まれて
一人きりで生きていく

おばあちゃんの最期を見て
家族がいて子ども、孫、ひ孫に囲まれて
大往生をしたおばあちゃん。

それを見て自分の将来が一瞬、不安になったが、
時代が違う。

自由に好きな仕事や趣味をして
自由に暮らして
自由に恋愛して
自由に生きていく

無理して結婚する必要もないし
無理して男女問わず付き合う必要もない

まだ、時々不安定な時はくるが、
とりあえず、年末ハワイに行くことにした!

やっぱ、あたしら海外に行かんと
自分らしくいられないよね、と。

仲間たちに感謝、感激、乾杯!

無理せず
少しずつ
焦らず
前に進もう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?