見出し画像

ひな祭り

昨日は桃の節句でしたね。

ひな祭りということで、
おばあちゃんが貝殻で作ったお雛様を飾りました!

生花のハサミがないので
ちゃんといけられていませんが、
お花と一緒に💐🌼

お部屋にお花があると明るくなるし、
気持ちが浄化される気がします。

昨日、プロテインシェイカーと、生花のハサミをAmazonで注文したので、今日は届くかと。

どんなコンビネーション笑

仕事、走る、筋トレ、華道、簿記、事業化準備…

やりたい事は全部やる。

新規事業、一番を取るつもりでボスと全力でやりましたが、取れず。

失敗したけど、
失敗しなければ成功はない。

諦めなければ、成功する日が来る。

しかも、もっと違う方法で事業化することを考えた方がいいとすら思えました。

信じて、今日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?