見出し画像

キャバクラに応募して受かった日に彼女と喧嘩して死にたくなってる話

ヘッダーに特に意味はありません

カードファイトお姉ちゃんの「なんやこれぇ~~~」が頭の中に木魂しているのでつい。

さらっとエイプリルフールネタがCM化されてる

・雑に投資信託をはじめて適当な銘柄買ってしばらくぶりに覗いたら損益評価が-10円になってておお……ギャンブルっぽい……と感動する。
・仕事で書けって言われてるブログかれこれ1週間詰んでる。ほんとやばい。まじでやばい。
・おかしい……私は全知全能のはず……私にできないことなど……いやよう考えたら接客業ってやってみたことないなあ?から思い立って根暗マイルドヤンキーの憧れのナイトワーク(キャバクラ)に応募し、面接にて志望動機「マジで一生に一度やってみたかっただけなのでそんなに稼ぎたいって思ってないです!」って言ったら渋い顔されて受かる(キャバクラのキャストさんやスタッフさんに色々と失礼ですねすみません)
本当に興味本位なんです……。貯蓄ない上に家を出なきゃいけないので裕福ではないんですがそこまで働かんでも普通に生きてはいけるので。体調が悪化するからあんまり働きたくないぜ。
・出勤日はツイに書くから来てね❤(マジで広告打つ意味なさそうな集客)
・スタァライト無事2回目キメました。頭空っぽにして初見のつもりで見てもめちゃくちゃ脳が快楽物質垂れ流してることだけがわかりました……。
・これを書いてる7/3 AM4:32現在なかなかに荒れてるので、処方ブロンではじめて味わったコデインの多幸感が欲しくて様々な市販薬を試すも全く効果がない。ケシを不法栽培して逮捕される人生にはならなさそうでよかったね!(ほんとに?)

CBDは今のワックスで十分効き目があるんですがもう少し鎮静作用がほしいので、なくなったらこれを買ってみようかなというメモ。

あとは和みシリーズもフレーバーが豊富で気になります。

画像1

↑これを改変せずに使っているインターネット見たことなさすぎる

今回は特に伏せずに私の視点から起きたできごとを紹介します。

いろいろあって彼女はわたしの特定のフォロワーに憎悪を抱いています。わたしがその人のPostをRTすると精神を病んでしまいます。難儀だなあ……。
待って待ってブロックしてないの???と問うたところブロックはしてある、けど私のHomeを覗いてしまうらしい?と。
渦中の特定の人に聞いてみたんですが確かにブロックはされてるけど先日まではされていなかったっぽい?このへんは真偽不明です。

彼女は病んでしまうと「一人にしてほしい」モードになり私を遠ざけます。
たぶんここにおける健常者のベストアンサーなんですが「わかった、落ち着いたらまた連絡して」だとは思うんですよ。合ってますかね?あんま自信ないです。
悲しいことにわたしがめちゃくちゃ厄介な非健常者なので、「一人にしないで」「見捨てないで」ムーブをゴリ押しします。
彼女との喧嘩の火種の99%がこれなのでマジでやめたい。境界性人格障害やめたい。
こうなると糠に釘豆腐にかすがい暖簾に腕押しとな。彼女はそれを束縛と感じて余計に殺気立ちます。何度も別れたいと切り出されます。
ただでさえ生きていく気力がないのに彼女と別れたところを想像して「じゃあ死ぬ!」カードをコンマ1秒でドローしてしまうので泥沼っぷりがおわかりいただけるだろうか……。

画像2

うっとぉしなったんやろ?本音晒せや?表出ろや(通話しろや)の三段活用をリアルに最速でキメた舞台創造科です。なおまだ通話できてません。
花柳香子好きなんだけど、ムーブがあまりにも自分すぎて単推しになれないんですよ。憧憬と共感のバランスがいい露崎まひるさん推しです。この話よくツイではしてるけどnoteには書いたことなかったので。

俺は悪くねぇ!と言ってみたところでマジで何も解決しないルーク・フォン・ファブレさんになってる。
クソデカ感情エントロピーが発生していない段階ではマジでわたし悪くないのでどうすることもできないんですが、拗れてる主因がうっかり当該の人をRTしてしまった挙句通話したいDVを繰り返してることなんで事態を収拾するにはわたしが大人しく健常者のフリしていればいい話だと頭ではわかってるんですよね……。

境界性人格障害、トップクラスに生きるのに適してないから淘汰されるべき

という見出しをつけても障害差別ガー多様性ガーという人々が放火しに来ないと思うレベルで病名と認知度に齟齬があるし終わっとる人種なので発症してしまった時点で人生詰みなんですよ。まずまともな恋愛ができないという点でも。もう歴代の交際相手と破滅皆勤賞はいやだ〜〜!!

この文字数のnoteを書くなら仕事で課されてる1記事分終わることに気づき頭を抱えそして冒頭に戻る。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?