見出し画像

ここにある洋服が全て天然素材だったら良いのに


2022もあと数分
今年一年過ごして新しい夢ができた

最近の私には悩みがあった
リネンやコットンの天然素材の洋服が着たい
でも地元のショッピング施設にある20代に人気のブランドが気になる
あのモードでクールでスポーティな感じが好きだ

あのデザインが好みすぎる
着たい、けどポリエステル、、
着たい、けどナイロンか、、
ああ、ここにある全てが天然素材だったら良いのに

そんなこんなでUNIQLOの綿素材と自身が運営するセレクトショップで扱うシンプルだったりガーリーな系統のお洋服を着る

ポリエステルやナイロンのあの光沢ある生地感をどうやったら天然素材で演出できるのだろうか
麻や綿のはシワがつきやすいし
何より独特のクッタリ感が売りなのに

難しいだろうよ
だからせめて
デザインだけはモードにしたい

自然派の洋服って婦人系だよね
ダボってしてるね
体型カバーな形のイメージ
歳とってからで良いかな

正直、天然素材の洋服は素材は良いが、何も知らない若者にデザインの面で下に見られている気がするのだ

若者に興味を持ってもらえるようなデザインを必ず作りたい
そんなブランドを立ち上げたい
必ず

そう思った25歳の一年であった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?