見出し画像

ACQUAアクア・VERDE ACQUA流行

 イタリアインポートを特化して扱っている中で、この秋冬流行していると思うのが、このアクア色。様々なブランドからこの色は展開されています。また23SSでも、私が正規代理店を行なっているミラノブランドでも、そのアクアカラーは取り入れられていました。アクアとかヴェルデアクアとか、Menta(ミント)とか、そんなような色が出てきたら、それ、がそうです!

#クリスティーナガヴィオリ

オリジナル画像です。使用はご遠慮ください。弊社商標登録を取得しております。


セーター:イダスクラッチ(ミラノ)、パンツとストール:クリスティーナガヴィオリ(Carpi)
サンダル:Gaimoスペイン、ネックレスとバングルとベルトはAlvieroMartiniプリマクラッセ(ミラノ)


ブラウス・パンツ・ミュール:AlvieroMartiniプリマクラッセ(ミラノ)
ストール:クリスティーナガヴィオリ(Carpi)
バッグ:CASTELLARIカステッラーリ(Olona、ヴァレーゼ)
ここでもマグネットブローチ登場。よく使います。

マグネットブローチの記事はこちら↓

 また色々な画像、無限大にあるのでどんどん紹介したいと思います。
思ったのですが、このnoteってプラットフォームは非常にマニアックな方に向いてそうですね。あ、読む側、がです。私は好きに作りこんでますが、あちこち飛んで、話題もどんどん奥深くなる。

作っている私も25年の歴史をかなりここで披露できそうで、とても楽しみです。なんでも記録、自分の中でも「自伝」「備忘録」的に使います。


END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?