見出し画像

私の溺愛ブランド・AlvieroMartiniプリマクラッセ

このブランドについては、日本では誤解されているかもしれない。また本気で心底理解している人は国内にはほぼいないと思う。私がこのnoteを立ち上げたのはこのブランドの話を今後沢山していきたいからです。少しずつ、少しずつ、核心へと触れてご紹介、ご案内を続けて行こうと思います。


2022年2月、かなり強引に決断して2年ぶりの訪問。帰国後は7日間の自動隔離でした。


でも今回はその前に、ちょっとレアなAlvieroMartiniプリマクラッセのバスタオル、ビーチタオルを紹介。


大判バスタオル。ビーチ、プールをイメージして
ミュールやバッグを並べてあります。写真は常に私が撮影。

「いわゆるバスタオルの使い道」って「バスタオルだけ?」
ではないです。私的には「本気で好きなブランド」はイタリアでいう「CASA」いわゆるインテリア、家庭用品、もそのブランドにしたい。
好きでたまらないこそ、可能な限り自分の周りに心地よくそれを置きたい。
そんなとき、海やプールへ行くとき、リゾートで海外ビーチに行くとき、
こちらビーチタオルとして使えますし、また普通にお部屋でソファーにかけて使うもあり。

もちろん、普通にバスタオルとして使用で全然OK。でも勿体ないし!既に購入されたお客様の中には「入院時に枕の下に敷くの!テンション上がるわ~」
という方もいらっしゃいました。気分も元気もUPするフクシアカラーです。

素材:コットン100 イタリア製
縦77 横幅170 

当ショップ、弊社はAlvieroMartiniプリマクラッセは並行輸入ではございません。ミラノのショールームにて直接買付をしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?