見出し画像

実家と母とわたし 小道編

画像1

ファイナル桜🌸🏡

4月でサヨナラ
実家近くの桜咲く小道

普通の景色、ただの道、大したものはない町

わたしには見えます。

母が毎朝ここを通り、帰りは途中の無人野菜販売で、次の日のお弁当に持っていく蒸し野菜の野菜を買って帰る姿。

そこにひとり暮らし続けたたくましい昭和の女

母が生きた証は4月末に人手に渡ります。

今は時間を作って片づけに行っていますが進まない進まない💨

あるものが無くなる感情を抱きながら時を過ごしています。
.
.
𓂃𓂂🍃
意味があるんかないんか、わからんことをやる、誰かのこと思ってやる、それだけでええんとちゃう
𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃
.
.
#清瀬市
#実家
#住んだことないけど実家
#実家の片付け
#普通の風景
#桜咲く小道
#母の姿
#生きてるけど
#施設暮らし
#母と娘
#こころの声
#感情を抱きながら
#カムカムエヴリバディ
#msあーすへようこそ
#Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?