見出し画像

2021.大みそか 藤井風さんにやられました。

優しさにやられた♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬

毎晩、録画しておいた紅白の風さんのところをリピートして観ています。
録画しておいてよかったです。

YouTube、Instagram、Twitter、アプリを繰り返し観て沼にハマる日々。

彼そのものが愛に溢れている。
人をOKと受け入れ、ただあなたでいい、そのままのあなたがいいんだと言ってくれる。

自然体と激しさ
大人っぽさと子どもっぽさ
キメ顔とへん顔
力強さと穏やかさ
目ヂカラとはにかんだ微笑み
カッコよさとヤンチャ

表でも裏でもなく
ありのまま自然

彼の曲を詩を声を聴き
わたしを取り戻す。

わたしはわたしでいい。
わたしらしさ
そのまま。


HELP EVER HURT NEVER
つねに助け決して傷つけない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?