見出し画像

満月の夜に深まる不完全さ

中秋の名月 🌕✨

わかってもらえたらいいなぁと思うけど、わかってもらうために動くのはもういいかなぁ

何をしてもしなくても、わかってくれる人はいるんだろうし、わかってくれない人はいるんだろうから。

間違えたり失敗したりしたことを、正したかったり訂正したり聞いてほしい気持ちは無いことはないけれど。

あなたへの思いを気づいてもらいたい気持ちは無くないけれど。

ある時、わたしはわかってもらいたかったんだなぁ…ってじわりと心に染み入る時があって

わたしの中で、大事な人を大切にしていこうという気持ちがあたたかく湧き上がる.。oO
.
.
変わらない過去
変えられる未来
.
満月の夜に深まる不完全なわたし
.
.
#中秋の名月
#満月
#思いを馳せる
#不完全なわたし
#わびさび
#大切な人を大事に 想う
#わたしにできること
#わかってもらいたい
#こころのミカタ
#msあーすへようこそ
@msearthk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?