見出し画像

育ち直し

生まれ変わったら
どんな人生だっただろう

性格変わったら
もっと笑って過ごせてたかな

ちっちゃい頃の夢が叶ってたら
キラキラしてたかな

よぎった思い
あり得ないとかき消した夢

性格なんか変わらないし
生まれ変わることなんができない


あきらめて生きてきた人生に光が差し込んだ!

育ち直し

こうやって生きようと決めた、ちっちゃい頃のわたしに戻って、これからはこんな風に生きると再び決める。


カウンセリングを活用してください。


自分の人生を心地よく楽しく幸せに生きたいと思っていながら、ムリだとあきらめかけている方

どうして今そういう風に考えるのか、いつからモヤモヤをもっているのか、どうなったら楽しく過ごせるのか…

お話を聴き、考えるお手伝いをしながら、大事なあなたの気持ちに寄り添います。

何も悪くない。
意味があり原因があり今がある、いつからでも変わることができる。

わたしたちは、幸せに生きるために生まれてきました。

幸せになっていい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?