爆食止まんないし寝れない

今日も相変わらず生理すぎて笑

ラーメン皮切りに、メロンパン、アイス、お菓子、卵6個。
食べすぎやなあ。
1日の最初何食べるかでほんと
1日の食欲変わってくる。
気をつけんとね、ほんとに。

そして明日久々早起きなのに寝れない夜。
こんな時どうしたらいいんかね。
できることなら電気なんてつけたくないけど、
いっそのこと起きたらいいのかとかさ。
頭に一生悩み浮かび続けるとかさ。
生理だから朝起きれるのかしんぱいだしさ。

今日はジム行けなかったし、
一生自分を甘やかすのほんとやめたい。
来月は休会にしてサークル落ち着いたら
行こうかな。

明日喋れるかな。不安だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?