見出し画像

変な家の紹介するよ!

あちらこちらで面白いと話題になってついに映画化まで行ってしまったホラー×推理小説それが変な家🏠と言うほんとたまらない本です❕
どこが面白いかと言うと最初に普通の間取り図みたいのがでてきて最初の推理とは本当は違っていてもっと違う理由があると言うのがやっぱりとても面白いです❕
読むと怖いのでホラー系統苦手な人はやめた方が良いよ⭕️


もうこれだけでも怖いと言う人はやめた方がいいよ😱

意外に裏にはやむおえない理由か殺人鬼などが裏に潜んでいるので、表紙だけで異変がわかった人いいねよろしく😀(わからないでもよろしく😃)
もうこれだけでも異変わかって楽勝だよって言う人は本買って答え合わせしてみて!
答えあっていた人すごいよ👏
確率がほんとに0,0001%の天才だよ
多分無理だけど
ここまで読んでくれてありがとうフォローといいねよろしく😄

ちなみにクイズ
絵文字何種類使ったでしょう

答え
7種類






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?