見出し画像

はじめる前に


世界中の皆さん、はじめまして。                  (・・こんな始め方をするのは、おかしいでしょうか?笑)

この記事はわたしの初めての投稿となるので、本格的な投稿を始める前に、少しだけ自己紹介をしたいと思います。少しだけ。

皆さんが読み進める前にお知らせしますが、わたしは自己紹介をするのがびっくりするほど下手くそなのです・・!


画像1


ええと、21歳学生、Charoです。

音楽をはじめとした芸術や文化をこよなく愛している人間を想像してください。それが私です。

わたしの短所は、                          興味を持つと「なんでそうなの?どうしてそうなったの?」と気になって ”なんでなんで星人”になってしまうところ。

だから、わたしが皆さんに投げかけるであろう数々の疑問が       誰かの思考するきっかけになったら嬉しいです!

"馬鹿と鋏は使いよう"みたいに、短所でも役に立つことを願います・・。笑


長所は・・誠実なところ!と言っておきますね!!笑

ということで、                           次の投稿からはさっそく音楽について記事をシェアしますので

以後お見知りおきを!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?